2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日

今日も王将さんと九州からのコンサル生の方と合流しました。今日も合流効果もあり、ポンポン声掛けは行けましたが、昨日のような調子よさはなかったです。テンションの上りは良かったのですが、こういう日もありますね。 声掛け28、がんしか21、反応3、オー…

5月28日

今日は王将さんと九州から来ているコンサル生の方と合流でストしました。合流効果もあり、テンションが上がったことで、いい感じに反応が取れました。スーパー系から反応を取り、そのまま並行トークに持ち込むことができました。 かなりきれい系の子で、まさ…

5月27日

今日は池袋でスト、昨日の疲れの影響のせいかなかなか声掛けができない状況でした。あまりいいとこなしでしたが、1人だけ、久々にびた止めできたのは良かったです。比較的反応がいい子だったので、楽に連出せると勘違いし、和みをおろそかにし、オファーを連…

5月26日

この日は王将さんのコンサルを15時から受けました。表参道の服の店に行ったり、合流でのストなどを行いました。服の店では、自分では絶対買わないような服を試着し、意外と似合うんだなと思ったりしました。コンサルを受けてからの服装の評価はかなりいい評…

5月25日

帰省してから、泊まり出張などで移動しまくっていた関係で体調不良でしたが、この日は完全ではないのですが、ぼとぼち回復してきました。 昼間は会社が休みだったので、久しぶりにレーシングカートに乗ってきました。レンタルカートでなく、100ccのカートに…

5月21日

今日は久しぶりに新宿にて完ソロでスト。まだまだ体調が本調子ではなかったのですが、ガンシカは少なく、調子は思っていたほどは悪くなかったように思います。ただ、オープンしても並行トークへつなぐことができませんでした。 あと、今日は新宿で一番遭遇し…

5月14~20日

先週は月曜日に帰省して、月曜夜から水曜日まで長野方面出張、木曜日は一旦東京へ戻り、金土は再び長野方面出張と訳も分からない生活を送っていた関係で金曜日から風邪気味で日曜日の今日も外にはでるもほとんどストることができませんでした。 金土曜は新入…

5月12日

この日は帰省した関係で福岡でストリました。何度かソロでやったことがあるのですが、やり慣れてないところということで、地蔵率が高かったです。今回は王将さんのコンサル生の方と合流したこともあり、地蔵にはなりませんでした。合流した方が地元が同じ、…

5月11日

今日も新宿にて完ソロでストりました。金曜日ということで、人も多いと思っていたのですが、意外に少なかったように思います。最初の方は比較的反応が取れていたのですが、途中から急にがんしかの嵐でした。最後の方で反応が取れるようになり、テンションも…

5月10日

今日も22時過ぎより、新宿にて完ソロでストりました。昨日と同じで気温が低く、トイレが近く大変でした。前半は元気よく、姿勢を意識して声掛けをしていたことから、がんしかが少ない傾向でしたが、後半は疲れで息切れし、ガンしかのオンパレードでした。 好…

5月9日

今日は久しぶりに雨が降っておらず、合流してストりました。久しぶりの合流でテンションが上がり、平日にも関らず、2時間くらいで50人以上に声掛けできました。結果はでませんでしたが、逆三での声掛けも行いましたが、並行トークができたりして楽しかったで…

5月8日

5月8日、雨が降っていましたが、習慣化、王将さんに習ったことを実践できるか確認するためにストしました。寒さと天気のせいか、人はかなり少なかったですが、今後の梅雨のことを考えると、雨でも戦えるポテンシャルが必要かと思います。いざ、完ソロで始め…

5月7日

今日は仕事が遅くなり、23時半より新宿でスト。時間はあまりありませんでしたが、習慣化させることが必要と思い、少ない時間ではありましたが声掛けしました。いつもの場所へ移動中、前から傘を持っていない子が現れました。心の準備ができておらず、スルー…

5月6日

今日は16時半ごろより渋谷でスト。反応は取れるもなかなか並行トークに持っていけない状態が続きました。反応がそこそこ取れたのは服装を変えた影響かなと考えてます。反応取れてもそこからテンションを上げれなかったのは、前日の疲れでそれが表情に出てい…

5月3、4、5日

5月3日はアポ後に合流しましたが、出張とアポの疲れで雑に声掛けし、5月4日も出張とアポの疲れで起き上がれず、予定時刻を大幅に遅れてのストなりました。結果は以下の通りです。 5月3日 声掛け18、がんしか9、反応8、オープン1 5月4日 声掛け10、がんしか6…

4月30日

今日は16:00頃から渋谷でスト、その後新宿へ移動し、24時くらいまでスト。渋谷では完ソロでのストを覚悟していたのですが、知り合いのナンパ師がいてすかさず合流しました。渋谷の反応は辛かったのですが、合流効果もあり、表参道の美容院に行っている双子…