5月28日

今日は王将さんと九州から来ているコンサル生の方と合流でストしました。合流効果もあり、テンションが上がったことで、いい感じに反応が取れました。スーパー系から反応を取り、そのまま並行トークに持ち込むことができました。

かなりきれい系の子で、まさか自分が反応を取れるとは思いませんでした。ここで悪い癖で、えっこんな子が俺と話してくれんだみたいに思ってしまいました。ダメとは分かっていても、まだまだびっくりしてしまいます。連出し打診したところ、たばこを吸いに行くとのことで、たばこを吸うように見えなかったので、すかさず、「中学から吸ってるの」と聞くと「20歳から吸っている」とのことでした。何で始めたのに対しては、男にふられたからという回答が返ってきました。美人を前に緊張していたせいか、この話から展開することができませんでした。また、仕事は営業になったばかりとかで、どうやって話しているか悩んでいるとか言っていました。これも深堀することができませんでした。色々とネタを提供してくれていたのですが、美人を前に緊張していたせいか、うまく拾ってあげることができませんでした。やはり、美人を前にしても動じないメンタルは必要ですね。ナンパはメンタルっていうけど、こういうところなんでしょう。たばこを吸い終わり、改札まで行き、何とかバンゲすることができました。これまでバンゲした子の中では、ダントツで一番の美人です。途中、話の振り方とかがうまいと言われて嬉しかったです。話し中はあまり表面に出してはいけないのですが、喜びが出ていたかもしれません。自分レベルのしょぼ腕でも言われるんですね。

このあと、このアプローチに対して王将さんに振り返りをしてもらい、的確なアドバイスを貰いました。これにより自分の課題がより明確化したように思います。この課題を意識して、ストに励みたいと思います。

声掛け27、がんしか13、反応6、オープン4、並行3、バンゲ1