2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

この日は20時頃より新宿でスト。前日、既セクアポで老体に鞭打って頑張りすぎたせいか、テンションが上がらずで、ガンしかのオンパレードでした。途中、この調子でやっていても仕方ないと思い、ストの時間は短くなりますが、テンションを上げるためにカラオ…

4月26日

本日も新宿で22時ごろより完ソロでスト開始。 今日も地蔵にはならなかったが、合流時と比べるとテンションが上がりませんでした。派手目の女にも躊躇なく行けたのはよかったかもしれません。六本木のキャバ嬢でしたが、コミ力が高く、物を買ってくれとか言っ…

4月25日

今日は新宿で22時15分ごろから、完ソロでスト。地蔵にはなりませんでしたが、全体的にがんしかが多い傾向でありました。完ソロだったこともあり、テンションがあげれてなかったと思います。 今日、ロングトークできたのは1人で、二丁目に行くとのことでした…

4月23日

今日は昨日ストしなかったので、中1日のスト。スト仲間と合流。 全体的な調子は悪くなかったが、ナンパ慣れした女子からうまくかわされた感満載でした。 終電間際ということで急いでおり、一緒に走る感じで、入りの「これ競争ナンパなんですよ」で笑いは取れ…

4月21日

この日はスト仲間の昼から結婚式があったので、睡眠時間2時間となってしまいました。頭がぼーとしながら出席。ストを始めてから知り合った人だったので、まさか呼ばれるとは思いませんでした。新郎がガーデングループの人だったので、ガーデン氏も出席してま…

4月20日

この日は21時より王将さんのコンサルでした。王将さんが来るまでスト。何と1声掛け目で連れ出すことができました。 連出した子は新入社員ということで、仕事の話、初任給の話(親に何をプレゼントするか)、家族、趣味の俳句、職場の話などを話しました。俳…

4月19日

今日は21時45分ごろから新宿にて完ソロでスト。地蔵にはならないが、完ソロのせいかテンションの調整というか、全体的にちぐはぐだったように思います。反応は取れるも、そこから先が全くつなぐことができませんでした。相手に対しては、変なテンションであ…

4月17日

今日はソロでやるつもりだったのですが、急遽、合流することになりました。疲れているにも関らず、合流して貰ってありがたかったです。少し話をして、お互いのペースでスト開始、雨が降ってましたが、合流効果もあり最初からいいペースで声掛けできました。…

4月16日

本日は新宿で21時半ごろよりスト。最初から地蔵せずに、声掛けはサクサク行けました。日曜日の逆三効果で声掛けに対する罪悪感が少し軽減されたかも知れません。 しばらくすると、王将さんが来てくれて色々とお話ししました。王将さんと話していると、待ち合…

4月15日

本日は銀座と渋谷でスト。銀座は普段いかないところなので、アウェイ感満載で地蔵気味でした。5人声掛けして、1オープン、1並行。並行した子は15分ほど粘りましたがバンゲすらできませんでした。 この敗因としては以下のようなことが考えられます。 「ズバリ…

4月14日

本日は14時すぎから王将さんのコンサル、前回、服購入が時間切れになったので、服服購入へ。時間は掛かりましたが、いいものを購入でき満足。王将さんは金曜日の24時ごろからストり即ったとのことで、その話も聞きました。王将さんの執念には脱帽します。 そ…

4月12日

今日は21時半ごろから新宿でスト。最初は完ソロのためかテンション上がらずでがんしかを食らいまくっていました。その後、王将さんから電話があり、新宿にいるとのことで合流しました。合流後は、王将さんとTさんとで少し話しました。これによりテンションが…

4月11日

昨日は出張のため、ストをしませんでした。 今日は飲み会ではありましたが、23時より完ソロでストりました。飲み会で食べすぎた感があり、調子上がらずで、オープンした子もポケモンに夢中で全く盛り上げることができませんでした。今日は他の人が帰るところ…

4月9日

今日は地方から来ている人がいたので、会社で飲み会がありました。男だけでしたが、盛り上げようと心掛けました。一番盛り上がったのは、3月末に自分が女の子とホテルに行った話でした。あとは、どうでもいい話と真面目な話を区分し、対応を変えるように心掛…

4月8日

本日はスト仲間の結婚式に王将さんと元スパルタ部の仲間と出席しました。新郎はストを始めたのも同じ時期だったのもあり、感慨深いものがありました。新郎はストをする前から知っているのですが、ストを通して成長し、あれだけの美人をものにしたと思います…

4月7日

本日はナンパコンサルを受けました。今回はアプローチから連出し時の会話をもとに現状の課題を指摘してもらいました。自分の場合は、声掛けに対する罪悪感があるとのことでした。自分ではないつもりですが、無意識にそう思っているとのことでした。無意識に…