4月15日

本日は銀座と渋谷でスト。銀座は普段いかないところなので、アウェイ感満載で地蔵気味でした。5人声掛けして、1オープン、1並行。並行した子は15分ほど粘りましたがバンゲすらできませんでした。

この敗因としては以下のようなことが考えられます。

「ズバリ男らしい立ち振る舞いができていなかった。」につきます。

飲み会まで時間があり、時間まで銀座をぶらぶらしているとのことで、おそらく「じゃー俺もぶらぶら一緒にするよ」的なことを言ったように思います。この言葉でだらしない男と相手が判断したように思いました。食べ物、飲み物を美味しくするために歩いているとのことだったので、「早歩きするぞ」「銀座の街を案内するよ、俺に着いてこい」とか言っていればよかったと思いました。また、歩くことを決めていたことから、カフェオファーではなく、歩くオファーをしておけば良かったです。そうすることで、バンゲくらいはできたかもしれません。性格もよく、かわいい子だったので、繋いでおきたかったです。悔しいですね。

渋谷では、昨日と比べそこそこオープンできましたが、昨日の疲れか並行トークがほとんどできない状況でした。最後の方は、ソロ歩きがほとんどいなかったので、逆三をしてました。オープン率も高く、なかなか楽しかったです。ナンパに対する申し訳なさの解消、メンタル強化にはもってこいかもしれません。

明日は新宿でストの予定です。

声掛け43、がんしか20、反応14、オープン8、並行1