4月8日

 本日はスト仲間の結婚式に王将さんと元スパルタ部の仲間と出席しました。新郎はストを始めたのも同じ時期だったのもあり、感慨深いものがありました。新郎はストをする前から知っているのですが、ストを通して成長し、あれだけの美人をものにしたと思います。新婦側からすると、訳のわからない友人ですが、いい式で出席できて良かったです。新郎とは、40過ぎに知合いましたが、まさか結婚式に呼ばれるとは思いませんでした。

結婚式後は渋谷へ移動し、王将さん、元スパルタ部仲間とカフェでお茶して、その後は元スパルタ部仲間とストりました。久しぶりで色々と話ができて良かったです。ただし、ストの方はパッとしませんでした。やはり渋谷は厳しいです。結果は、声掛け20、がんしか4、反応2、並行2、渋谷だと、たまたま渋谷に来てる子、田舎から来ている子などからしかオープンは厳しいですね。銀座にいそうな品のいい子と駅まで並行しましたが、バンゲならず、まだまだ修行が必要ですね。

この日は結婚式の帰りということで、スーツに胸ポケットに花を入れて、ストりました。並行した子からは、今日は結婚式だったんですか?と突っ込みを受け、この恰好が武器になりました。これは良かったです。