11月20日

今日も22時半頃から新宿でスト。前半は比較的調子よくがんしかもほとんどありませんでしたが、時間がたつにつれ、疲れからかがんしかが増えてきました。

最小の方に声掛けし並行トークした子はつい2、3分前に友達と約束したとか言われ連出しできませんでした。連絡前だったらよかったとのことだったので、タイミングが悪かったです。最後にバンゲオファーするもこちらもだめでした。

その後は苦戦が続き、0時に近い時間になり、歩いている人は電車目指して足は屋になってましたが、その中でゆっくり歩いている子を発見し、すかさず声掛けしたところ、友達と会うまで時間があるとのことですんなり連出すことができました。田舎から遊びに来ており、スナックでバイトしていることことでした。セクハラされて会社をやまたとか、彼氏と一緒にいるときに別の女が来て包丁を突き出された、キャバクラ時代に車のローンを客に払わせたとかで若い割にはいろんな経験している子でした。1時間くらい話したところで、友達から連絡が入り、そちらに気が言っていたので、がっつくことなくバンゲして放流しました。

久々に連出しホッとしました。明日もこの調子で行きたいと思います。