2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

この日は新宿でスト。まずはソロで開始、最初のうちは反応が取れなかったのですが、徐々に調子も上がり、反応も良くなりました。ただ、並行トークまではいってもバンゲすらできませんでした。 その後、王将さんと合流して、コンビでスト。場所は路上とハブ。…

6月28日

この日ははじめてのペア電をしました。 会ったこともない女性と電話するっていうのは、めちゃくちゃ緊張しました。 相手の声とメッセージしか情報がなく本当苦戦しました。相手の表情が見えない中でトークを組み立てるのは本当に難しかったです。全体的に世…

6月27日

この日は出張だったこともあり、池袋でスト。反応はいいと一般的に言われてますが、何となくまだまだアウェイ感ありで、なかなか反応を取れませんでした。池袋はまだまだで慣れが必要です。地蔵しなかったくらいで、全くいいとこがなく終了しました。

6月25日

今日も王将さんと会い、ナトナン、ファッションについてのアドバイスを貰いました。ネトナンも下地ができてきた感じがするので、これからは攻めていきたいと思います。 その後、新宿でスト。王将さんと話したこともあり、入りからテンション高めで、いい感じ…

6月24日

この日は夕方から王将さんのコンサルを受けました。最初はプレッシャーからか顔が怖いと突込まれました。コンサルは路上を中心にしてもらいました。最初はテンション低めでなかなか反応が取れませんでしたが、徐々にテンションも上がり、反応も取れるように…

6月23日

この日は21時頃より新宿でスト。最初はなかなか反応取れずでしたが、途中からテンションが上がっていき、反応が取れるようになりました。 1バンゲでしたが、粘ってのバンゲでした。面白いですねとか言ってたので、あまり嫌な気にはなってないと判断でき、粘…

6月23日

この日は21時頃より新宿でスト。最初はなかなか反応取れずでしたが、途中からテンションが上がっていき、反応が取れるようになりました。 1バンゲでしたが、粘ってのバンゲでした。面白いですねとか言ってたので、あまり嫌な気にはなってないと判断でき、粘…

6月22日

この日は22時頃から新宿でスト。最初はがんしか多めでしたが、徐々に反応が取れるようになりました。途中、王将さんから連絡が入り、合流しました。 一緒にいたナンパ師の方から、ビジネス服に対するアドバイスを頂きました。年齢が年齢なので、若作りし、で…

6月21日

この日は22時過ぎから新宿でスト。雨は降ってないけど、人は少なめで、ターゲットを見つけるのに時間を要しました。いつもの横断歩道で、スマホが壊れて機種変更した子に声掛けすると、10分だけ行こうと言ったら、連れ出せました。 連れ出した子は舞台を見る…

6月17日

この日は仕事の関係で22時半頃から新宿でスト。前日きっちり寝たせいか、体が軽かったです。時間の関係で人は少なかったのですが、ポンポン行くことができました。結果は出てませんが、体調管理の大切さを実感しました。年齢も年齢なので、いいコンディショ…

6月16日

この日は、夕方から有楽町で王将さんのコンサルを受けました。新宿以外のエリアも開拓したいということで有楽町でお願いしたのですが、アウェイ感があり、テンポが悪かったように思います。ただ、ガンしかはほとんどありませんでした。路上では、入りのとこ…

6月15日

この日は22時前から新宿でスト。天気が悪いせいか、普段の金曜日に比べると、人は少ないように思いました。最初の頃は雨は降っていなかったのですが、途中から降ってきました。地蔵もなく、調子はそんなに悪くない感じでした。 雨が降ってきたので、傘を利用…

6月14日

この日は上司と一緒に退社するも、三丁目行ってきますといい新宿でスト。開始時間が遅かったので数は数はこなせませんでしたが、調子はそんなに悪くない感じでした。 途中、王将さんと会って、ストだけでなく、仕事の話など、色々と話しました。不調の原因は…

6月13日

今日は新宿でスト。昨日に比べると、体調は良かったです。昨日と比べると、反応も取れ、結果は出ませんでしたが、調子は悪くなかったです。昨日は少しの時間でしたが、出て良かったように思います。 ゴールデン街帰りの子から反応が取れ、並行トークに持ち込…

6月12日

ここ最近、仕事の関係でストの時間が取れなかったので、この日はかなり久々のストでした。この日は、徹夜明けとうことで、早めに退社し、散髪へ行き、ストしました。 さすがに、徹夜明けということで散々でした。地蔵にならなかったのが救いです。 声掛け12…

6月8日

この日は王将さんのコンサルを受けました。コンビでHUBナンパ。2組ほど声掛けしましたが、この日も王将さんにほとんど話して貰ってしまいました。間近で王将さんのトークを聞けたのは凄く勉強になりました。ただ、ほとんど話に加わることができずで、自分は…

6月8日

この日は22時半頃から新宿でスト。前回と比べると体調は悪くなかったのですが、調子が上がらないかんじでした。5月の連続出張などの疲れが出ているのか、原因不明です。何か変なオーラから出てるんでしょう。 ただ、ストはしがらみのないガチンコ勝負なので…

6月5日

今日は出張でしたが、早く戻ってこれたので、新宿でスト。合流でしたが、出張の疲れのせいか、ガンしかの嵐を食らいました。途中、王将さんが来てくれ、アドバイスを貰ってからは少し調子が上がり、最後の最後で、終電の時間の関係で5分と短い時間でしたが、…

6月3日

今日は昼間仕事で、その後に新宿でスト。スタート時間が22時半くらいとあって、かなり人は少なかったです。結果はつきませんでしたが、地蔵にもならず、比較的調子は良かったように思います。最近、あまりストの時間が確保できていないので、少し不安ではあ…

6月2日

この日は夕方渋谷でストし、その後、王将さんのコンサルを受けました。 渋谷は久しぶりでしたが、いつもやっている新宿と比べると、かなり厳しく、ガンしかの嵐でした。 その後、ハブでコンサル。ハブでは、王将さんとコンビで声掛けしました。3組の女性と話…

6月1日

この日は会社終わりに飲みに行き、その後、少しナンパを見せろと会社の人に言われたので、少しだけ声掛けをしました。7人ほどの声掛けでしたが、ソロ、逆三とざっくばらんに声掛けしました。会社の人をびっくりさせて、なかなか楽しかったです。 その後、自…