6月15日

この日は22時前から新宿でスト。天気が悪いせいか、普段の金曜日に比べると、人は少ないように思いました。最初の頃は雨は降っていなかったのですが、途中から降ってきました。地蔵もなく、調子はそんなに悪くない感じでした。
雨が降ってきたので、傘を利用することにしたところ、傘がない子を発見し、傘に入れてあげたところ、反応が取れ、連れ出しに成功しました。
連れ出した子は携帯ショップで働いて、過去にキャバでバイトしたことがあるとのことでした。こんな経歴の持ち主だったので、内面的には強めの感じでした。仕事、老けて見られるとか話しましたが、なかなか深い話をすることができませんでした。結局、終電で帰ることになりました。まだまだ経験不足ですね。