6月2日

この日は夕方渋谷でストし、その後、王将さんのコンサルを受けました。

渋谷は久しぶりでしたが、いつもやっている新宿と比べると、かなり厳しく、ガンしかの嵐でした。

その後、ハブでコンサル。ハブでは、王将さんとコンビで声掛けしました。3組の女性と話しましたが、全体的にレベルは高かったです。最初の2組はいい感じに1対1の会話に持ち込めましたが、最後の子たちに対しては、王将さんがほとんど話してくれている状況になってしまいました。多少、強引に1対1に持ち込む必要があったように思います。王将さんと話している子は楽しそうにしている感じでしたが、自分と話している子はまだまだ楽しませてないなという感じでした。やはり、自分はまだまだコミュ力が足りませんね。王将さんの会話をまじかで聞けて勉強になりました。