12月13日

この日は出張でしたが、いつものメンバーがストっていることで、ストしました。

談笑後、スト開始したところ、携帯を見ながら何か探している感じの子がいたのでそれを指摘し声掛けしました。アプローチが自然だったみたいで、知合いと勘違いしたらしく、いい反応が取れました。話していたところ、バーを探していたみたいでした。行先も決まっていたことから、ラインオファーしたところ、NGでしたが、向こうから一緒に来ますということで、一緒にバーへ行くことになりました。相手の気持ちはバーに向いてるも、逆転の可能性にかけ行くことにしました。

前半はバーに興味があること、他に客がいなかったりで、マスターと3人で話すような感じになりました。仕事の話、上京してきた話をして、恋愛トークをしました。スペイン人の彼氏がいて最近別れたとのことでした。1杯だけとか、次に忘年会があるとのことでしたが、1時間半ぐらいいました。

忘年会があるとのことだったので、退店後は駅まで送って解散しました。ただ、ラインもゲットできずで負けてしまいました。自分の実力のなさが一番の原因ですが、ハードルは高かったみたいです。