6月29日

この日は新宿でスト。まずはソロで開始、最初のうちは反応が取れなかったのですが、徐々に調子も上がり、反応も良くなりました。ただ、並行トークまではいってもバンゲすらできませんでした。

その後、王将さんと合流して、コンビでスト。場所は路上とハブ。途中、他のナンパ師の方と話したり、その方たちのハブでのやり取りを見れて良かったです。自分は女性の本気の笑いと愛想笑いの区別がつきませんでした。

ハブにはターゲットがいなかったので路上へ移動、出たところに合コン的飲み会帰りの2人組に声掛けし、連出すことができました。今回もほとんど王将さん頼りで、コンビでの初めての連出しでとなりました。連出し後も頼りっぱなしで、またしても何もできませんんでした。コンビは本当に難しいです。バンゲして放流となしましたが、その後、色々とアドバイスを貰いました。