6月25日

今日も王将さんと会い、ナトナン、ファッションについてのアドバイスを貰いました。ネトナンも下地ができてきた感じがするので、これからは攻めていきたいと思います。

その後、新宿でスト。王将さんと話したこともあり、入りからテンション高めで、いい感じに反応が取れました。途中、大学生に声掛けしたのですが、以前、並行トークした子だったみたいです。前も話しましたよねとか言われましたが、気にせず、それをネタに話を展開しました。前回と同様に並行トークができました。明日、内定者懇親会ということだったので、内定のお祝いしようとか再開に乾杯しようと言い、連出しオファーするもグダられました。連出しは厳しいと判断し、連絡先交換をしようとしましたこれも彼氏グダでだめでした。悔しい思いをしましたが、2回目でも、普通に会話できると分かったことは収穫になりました。今後は、2回目、3回目の声掛けでも気にせず、アプローチしたいと思います。