6月24日

この日は夕方から王将さんのコンサルを受けました。最初はプレッシャーからか顔が怖いと突込まれました。コンサルは路上を中心にしてもらいました。最初はテンション低めでなかなか反応が取れませんでしたが、徐々にテンションも上がり、反応も取れるようになりました。久しぶりの渋谷でしたが、反応が取れて楽しくなってきました。

この日のコンサルでは、自分の地蔵克服方法が明確になりました。普段ソロでやるときも、これをできるだけ短時間でやる必要があると思います。

いい感じのテンションで継続し、何とコンサル中に連れ出すことができました。王将さんの前では、初の連出しだったので、うれしかったです。

連出し中は、仕事の話、このあとの予定の話、住まいの話なんかをしました。年齢当てをしたところ、年齢よりも若く見られ、うれしかったです。最近、よく言われるので、これは自信を持っていいのかと思いました。結局、次の予定があるとのことだったので、放流しました。

久しぶりの渋谷でしたが、反応も取れ、連出しもできたので良かったです。この調子を維持したいと思います。