6月16日

この日は、夕方から有楽町で王将さんのコンサルを受けました。新宿以外のエリアも開拓したいということで有楽町でお願いしたのですが、アウェイ感があり、テンポが悪かったように思います。ただ、ガンしかはほとんどありませんでした。路上では、入りのとこ、話のつなぎ方などのアドバイスを貰いました。

その後は、渋谷へ移動し、渋谷でスト。最近は渋谷でほとんどストしてないせいか、ガンしかの嵐を食らいました。なかなかうまいこと行かなかったので、新宿へ移動し、新宿でスト。新宿では、渋谷と違って、反応はまだましです。寒かったせいか、人は少なめでした。調子自体は悪くなかったのですが、いいこともなく、悪いとこもない感じで終わりました。ただ、今日はパーカーを着ていたのですが、知り合いのナンパ師の方に「痩せました」と言われたのはうれしかったです。逆に最近は太り気味だったんですが、やせたと言われてびっくりしました。服装でも、見かけは変わるんですね。