6月23日

この日は21時頃より新宿でスト。最初はなかなか反応取れずでしたが、途中からテンションが上がっていき、反応が取れるようになりました。
1バンゲでしたが、粘ってのバンゲでした。面白いですねとか言ってたので、あまり嫌な気にはなってないと判断でき、粘れたのは良かったです。
並行した子は縄跳びで足を痛めたとのことで、足を引きづりながら歩いているとこを指摘できて良かったです。
その後、王将さんと合流し、オールでコンビすることになりました。ほとんど、王将さん任せになってしまい、情けなかったです。間近で見れるのは、言葉では言えないのですが、得るものが多いです。最後に、王将さんが六本木のキャバ嬢に声掛けし、バンゲまでの粘りのやり取りはすごかったです。この日に得たものを生かないとだめですね。