2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日

この日は王将さんとコンビでストやハブに行きました。最初は自分のストを少し見てもらい、その後、ハブへ行きました。ハブでは、数組と話すも成果は出ずに、再びストへ、大学生2人組と長く話しましたが、友達のところに行くとのことだったので、深夜バス乗り…

8月20日

この日は仕事が遅かったので、22時45分ごろから新宿でスト。お盆休み明けのせいか人はいつもより少ない感じがしました。2人ほど並行トークをしましたが、途中、頭が真っ白になったりで、先週あまり声掛けしていなかった影響が出ました。声掛け数を元に戻し、…

8月19日

この日は16時半頃から19時まで渋谷でスト。やはりいつもの渋谷と比べると人は少ない感じでした。途中、知合いと合流してストしました。お互いの近況報告などしながら、ストしました。調子は悪くない感じでしたが、結局、結果を残せませんでした。

8月18日

この日は久しぶりに新宿でスト。夏休みを取っている人が多いせいか、いつもより人が少ないように思いました。久しぶりだったせいか調子があまりよくない感じでした。帰る寸前まで坊主の状態が続きましたが、最後の最後で大江戸線を探している子がいて、改札…

8月17日 福岡

この日は前日バンゲした子とのアポになりました。あった瞬間、ゲーセン行こうとか言われ、そのままゲーセンへ行き、プリクラを撮りました。何か良く分からない展開で、主導権を握られている感じでやばいと思いました。 その後、食事へ行き、食べ終わった後に…

8月16日 福岡

この日は帰省していたので、福岡の天神で17時半頃よりスト。やはり、アウェイ感満載でいつもと違う感じがしました。日の関係か、ターゲットも少ない感じがしました。反応は悪くないが、なかなか長めの並行トークが取れませんでした。 笑い反応を取り、長めの…

8月11、12日 海、ナイトプール、スト

この日は王将さんに誘われ、海、ナイトプール、ストをするというもてぞうさんの企画(総勢17人)に参加しました。本当、やばい経験をさせてもらいました。 まずは海ナンパ、海に行くのは20年ぶりくらいで、なんか新鮮でした。王将さんとコンビを組んでもらい…

8月10日

この日は王将さんと週末の海に備えて、アクセサリーを買いに行きました。これまでアクセサリーは使たことがなかったので、新鮮でした。結局、ネックレス、ブレスレット、アンクルをフル装備で買いました。 その後は王将さんとハブでコンビしました。この日も…

8月9日 19歳大学生即

この日は水曜日の徹夜の影響もあり、若干疲れが残っている感じでした。途中、久しぶりに「きもい」とか罵声を浴びました。普段通り、淡々と声掛けしました。 11時50分頃、声掛けした子が「今日は飲みたい気分」的なことを言ったので、そのまま連出しに成功し…

8月5日

この日は休日出勤もあり、夜に少しだけストしました。スト前に日サロへ行きました。今回は少し慣れていたせいか、ダメージは少なかったです。 ストは調子自体はそんなに悪くありませんでしたが、バンゲすらできませんでした。並行した子の内、1人は粘ってお…

8月4日

この日は夕方から渋谷でスト、その後は新宿へ移動。渋谷では、反応自体は取れるも厳しかったです。新宿では、知り合いの方と合流したりして、調子は上がりました。終電までの段階で3バンゲ、土曜日なので、2時までを目安にしてストすることにしました。 バン…

8月3日

この日は出張に行ったのですが、日サロ効果か出張先でいい色に焼けてますねと言われました。 夜は新宿でスト。金曜日なので、終電後もやりました。開始早々、王将さんたちと合流し、合流直後、合流効果の影響で飲み会帰りの子を連出ししました。連出しまでに…

8月2日

今日も新宿で9時45分ごろからスト。前半は割と反応取れるも、中盤から暑さのせいか、反応が取れなくなりました。今日も辛うじて福岡出身の女子大生から1バンゲで、ハブに行くとのことだったので、ハブまで送っていきました。並行トーク中は地元ネタから、恋…

8月1日

今日は日サロへ行き、その後、新宿にてスト。日サロの機械が前回と異なり、光が強かったせいか、前回と比べ疲れがどっと出ました。また、体も少し痛いです。疲れのせいか、ガンしかがかなり多かったです。辛うじて、携帯をいじっている子からバンゲしました…

7月31日

この日は新宿でスト。調子はそんなに悪くなく、最初から比較的反応が取れました。途中、王将さんと合流して、アドバイスもらい、それを意識して、声掛けしました。オープン、並行トークは、いつもより多かったのですが、連出しすることはできませんでした。…