8月11、12日 海、ナイトプール、スト

この日は王将さんに誘われ、海、ナイトプール、ストをするというもてぞうさんの企画(総勢17人)に参加しました。本当、やばい経験をさせてもらいました。

まずは海ナンパ、海に行くのは20年ぶりくらいで、なんか新鮮でした。王将さんとコンビを組んでもらい、海ナンパについて、色々と教えてもらいながら、声掛けしました。数組に声掛け後、2人組を連出しに成功しました。テント内で酒を飲み、途中、王将さんが別の子と海に行ってくれたので、2人きりにしてくれたので、距離を詰めようとしたのですが、なかなか詰めることができませんでした。この2人は結局、最後まで自分たちの所に居て、他の人も色々とやってましたが、最後まで行けなかったみたいです。海ではこんな感じで次のナイトプールに行きました。

ナイトプールは一流ホテルということもあり、まずは入った瞬間にびっくりしました。軽く夕食をとり、グループ分けし、その後、ナイトプールへ出撃しました。王将さん、凄腕の方を含めて、4人グループで動きました。王将さんと凄腕の方の勢いに圧倒されて、自分は地蔵状態でした。ここでも結果を出せずで、渋谷ストに行くことになりました。

ストでも同様に4人組で声掛けしました。途中、連出せそうになった2人組に時間をとられましたが、2人ずつに分かれて声掛けしたら、どちらのグループも連出しに成功しました。自分は凄腕の方と組みました。タクシーでホテルへ向かい、部屋に向かいました。部屋で酒を飲みながら話をし、途中、女子がトイレに行ったところで、今後の作戦会議をしました。まずは凄腕の方が即り、その後、自分という流れになりました。一旦、自分は外に出て、凄腕の方が即った後に自分が部屋に入り、行為を始めました。ただ、初めてのことで、今起こっていることが衝撃すぎて、チングダが発生しました。凄腕の方に色々と配慮して頂き、何とか自分も即ることができました。人生初のくるくるということで、何か衝撃的でした。なんかよくわからない状況でした。

本当、衝撃的な1日となりました。