8月16日 福岡

この日は帰省していたので、福岡の天神で17時半頃よりスト。やはり、アウェイ感満載でいつもと違う感じがしました。日の関係か、ターゲットも少ない感じがしました。反応は悪くないが、なかなか長めの並行トークが取れませんでした。

笑い反応を取り、長めの並行トークした子がいたのですが、買い物グダ、予定グダを崩せず放流となってしまいました。ただ、放流時にハイタッチしてくれたので、悪くは思ってなさそうでした。

時間も21時を過ぎ、博多駅まで歩いて帰ることにしました。その途中、声掛けし、何とか最後の最後でバンゲできました。今日は予定があるとのことだったので、「明日、新幹線に乗る前に昼ごはん食べよう」と言ったところ、OKでした。予定がなければ、連出せてたように思います。本当に来るかどうか分かりませんが、次の日を待つようにしました。