8月17日 福岡

この日は前日バンゲした子とのアポになりました。あった瞬間、ゲーセン行こうとか言われ、そのままゲーセンへ行き、プリクラを撮りました。何か良く分からない展開で、主導権を握られている感じでやばいと思いました。

その後、食事へ行き、食べ終わった後に少し話をしました。中州のラウンジで働いている子で仕事の話から恋愛トークへ移行しました。元カレが最近結婚したみたいで、それに対して色々とあったみたいで、その話を中心にしました。こういう話ができたので良かったです。

食事後、変更も考えたのですが、新幹線の時間を言っていおり、時間を遅らせるとか言うと変な感じになると思ったので、そのまま帰ることにしました。改札まで見送りに来てくれたので、悪い印象は与えなかったのかと思います。また会おうと言って別れてきました。