7月13日

この日は、21時半頃から新宿でスト。相手との距離感を意識して、声掛けしました。調子も悪くなく、テンポよく声掛けしました。

疲れてそうな子がいたので、「疲れてますね」と声掛けし、オープンしました。年に1回しかナンパされないが、今日は2回目とか言っていたので、今日は2回目の記念日だから飲みに行こうと言って、連出しました。会社の飲み会で、おっさん相手にお酌したりしていたので、疲れていたみたいです。会社の話、恋愛話なんかをしました。恋愛はあまり経験がなさそうであまり盛り上がらなかったように思います。会社で回りがおっさんばかりで、老けるのが早まっているとのことだったので、そのあたりの話をしました。1.5時間くらいいて、退店。手を出したら握ってきたので、ホテル打診したところ、明日は朝が早いグダで敗北してしまいました。

その後、悔しかったので、終電後もやると宣言したところ、王将さんが合流してくれました。今回もコンビで行ったり、ソロで行ったりとしました。王将さんが1人で歩いている子に声掛けし、すべて王将さんの力で連出すことができました。朝キャバで働いているという子で、4時まで時間をつぶすとのことでした。かなりマイペースの子で、仕事の話なんかはしましたが、連出し中もゲームをしてました。退店時に王将さんがそのこと自分を2人にしてくれて、ホテル打診をする状況を作ってくれましたが、結局、ルノアールに逃げられました。歌舞伎町を徘徊したり、ドンキ、コメダに行きました。コメダでは、店内ナンパについて教えてもらいました。

コメダで5時前になり、再び出撃、明るい中声掛けを再開しました。明るいのでなかなか反応を取れませんでしたが、キャバ嬢と並行トークし、途中から王将さんがサポートに来てくれ、改札直前で自販機連出しとなりました。目の前で王将さんのトーク、自販機連出し迄の流れを見ることができ良かったです。自分にバンゲさせてもらいました。

濃度の濃い一日となりました。