7月9日

この日は、美容院へ行き髪形を夏バージョンにして、21時ごろから新宿でスト。昨日と比べると、人が多かったので、テンションも上がり、テンポよく声掛けできました。

金曜日に声掛けした子にまた声掛けしてしまいました。2回目でしたが、反応も良く、いやいや感はあまりありませんでした。2回目だったのに、嫌がったなかったのか、いい感じに相手が対応してくれました。いやいや感を相手に与えていなかったと考えると、自信を持っていいかと思いました。

夜に帽子を被っている子がいたので、帽子が似合っているとアプローチすると、いい反応が取れ、その後並行トーク、帽子ネタを中心に改札まで粘りましたが、バンゲすらできませんでした。バンゲくらいは行けると思ったので悔しかったです。

疲れてますねでアプローチすると、最初なのに失礼ですねと言われて、やり取りを開始し、1分くらいで連れ出すことができました。最初は仕事の話をしてましたが、恋愛トークへ移行すると、結婚したい男がいたけど、訳アリでストーカーになったとか、私は70歳の愛人がいるとのことでした。深い話もでき、ハンドテストもOKで、これは即れると思いましたが、眠いから今日は帰ると帰るグダを崩せずに、撃沈してしまいました。今回の連出しは、相手から色々と質問もあり、食いつきもあったと思います。向こうから連絡先を聞かれ、また飲もうということになりました。準即を狙っていきたいと思います。

また、70歳の愛人は、ドンファン的でどんな人か見てみたい気がしました。連出した子はかなりほれ込んでました。なんか男の魅力があるんでしょうね。