8月2日

今日も新宿で9時45分ごろからスト。前半は割と反応取れるも、中盤から暑さのせいか、反応が取れなくなりました。今日も辛うじて福岡出身の女子大生から1バンゲで、ハブに行くとのことだったので、ハブまで送っていきました。並行トーク中は地元ネタから、恋愛トーク(付き合う前にやってしまい、軽い女に見られるなど)、社会人になる不安などを話しました。年齢が年齢だけあって、悩みが多そうです。連出せてれば、このあたりの話から、深い話に持っていけたのにと思いました。この後、友達と合流するとのことだったので、バンゲして放流しました。恋愛トーク、将来の不安なんかの悩みを少し引き出せたのは良かったです。アポまで繋ぎたいです。