8月3日

この日は出張に行ったのですが、日サロ効果か出張先でいい色に焼けてますねと言われました。

夜は新宿でスト。金曜日なので、終電後もやりました。開始早々、王将さんたちと合流し、合流直後、合流効果の影響で飲み会帰りの子を連出ししました。連出しまでに和みが足りなかったせいか、連出し後は全然盛り上げることができませんでした。最近、あまりこういのはなかったので、ショックを受けました。バンゲし放流して、王将さんたちと合流し、少し話した後、ストを再開しました。

再開直後、飲み会帰りの子を連出せました。ほとんど食べてなかったみたいで、物凄い勢いで食べてました。ダイエットしているとのことだったので、男にふられたのとかで恋愛トークへ移行しましたが、あまり刺さりませんでした。ダイエットしていることと食べる勢いをネタにいじったりしました。この電車で帰ると言い出し、退店し、バンゲして放流しました。

ここからが反応は取れますが、連出すことができませんでした。最後の方で、携帯なくしたとかで座っている子がいて、15分ほど話しました。朝7時に中国出張へ行くとか言ってました。朝早いとのことで、バンゲして放流しました。

そのほかには、以前声掛けした子に声掛けしたり、声掛けしている間に、男が来たりと色々ありました。2度目の子は普通に話してくれたので、悪い印象はあたえてなさそうでした。男が来たケースでは、男ともハイタッチしました。男とこういうのができたのは、成長しているのかなと思いました。

3時まで粘りましたが、ミラクルは起こせず撤収しました。