5月26日

この日は王将さんのコンサルを15時から受けました。表参道の服の店に行ったり、合流でのストなどを行いました。服の店では、自分では絶対買わないような服を試着し、意外と似合うんだなと思ったりしました。コンサルを受けてからの服装の評価はかなりいい評価を受けてます。久しぶりに会った方には、おしゃれになりましたねと良く声をかけてもらってます。

ストは池袋、表参道、新宿で実施し、ハブにも行きました。池袋では、金沢から仕事で来ている子と並行トークするもバンゲすらできませんでした。おそらく、無理とは分かっていたのですが、粘るだけ粘りました。

表参道では、反応は良かったのですが、うまく並行トークに繋ぐことができませんでした。少し見かけが強めの子をオープンすることができたのですが、もう少し粘ってもっ良かったと思います。

新宿では、合流ナンパ、ハブナンパしました。ハブでは、王将さんのトークを聞けたり、コンサル生の方の会話、その解説を聞くことができ、良かったです。

ハブ後は外でスト、ここでも王将さんのトークを聞くことができました。他の2人はコンビで楽しそうにナンパしていたのですが、自分はソロとなってしまいました。ただ、2人を見ていると楽しそうだったので、それがいい刺激になったみたいで、終電間際で何とか連出すことができました。ほろ酔い状態でいい気分で歩いていたので、そこをネタにアプローチしました。相手のテンションが高かったせいか、5分だけ行こうと言ったら連出すことができました。20、30分と短い時間でしたが、会社の上司の話、兄弟の話、不倫の話なんかをしました。終電で帰るような空気感満載だったので、駅まで送り、ライン交換して放流しました。ライン交換の際には、今の会社の不倫について、調べといてとか言っときました。派遣で職場を転々としているみたいで、前の会社の状況はかなり把握しているみたいですが、今の会社はまだ分からないということでそういうことを言っておきました。

結局、連出した関係で終電で帰れなくなり、その後も継続しました。王将さんはじめ合流していた人たちは飲んでいたのでそこに合流しました。飲み会では、情報交換、自分がどう思われているかなど色々と話ができ、有意義な時間でした。結局、4時過ぎまでのみ、始発で帰ることになりました。

声掛け42、がんしか24、反応10、オープン6、並行1、連出し+バンゲ1