8月24日

 この日は王将さんとコンビでストやハブに行きました。最初は自分のストを少し見てもらい、その後、ハブへ行きました。ハブでは、数組と話すも成果は出ずに、再びストへ、大学生2人組と長く話しましたが、友達のところに行くとのことだったので、深夜バス乗り場まで送り、そのまま放流しました。バンゲくらいはできると思いましたが、できませんでした。

その後、再びスト。1人で歩いている子に王将さんが声掛けし、少しして自分が合流しました。そして、ハブへ連出し、3人で飲むことになりました。ハブでは、王将さん主導でトークをしてもらい、仕上がった段階で退店し、王将さん宅へタクシーで搬送しました。搬送後は、王将さんから華麗なパスを貰い、人生初の3P後、チングダはありましたが、何とかゲットできました。現実離れした状況に、今回もチングダが発生しました。