8月9日 19歳大学生即

この日は水曜日の徹夜の影響もあり、若干疲れが残っている感じでした。途中、久しぶりに「きもい」とか罵声を浴びました。普段通り、淡々と声掛けしました。

11時50分頃、声掛けした子が「今日は飲みたい気分」的なことを言ったので、そのまま連出しに成功しました。連出し後は、恋愛トークを入れようとしましたが、まだ19歳と若いせいか刺さりが甘い感じでした。方言ネタ、地元ネタなんかをして、自分の高校時代の恋愛事情(携帯がなく、親父が出た場合は動揺していたなど)なんかの話をして、中高あたりの恋愛トークをするようにしました。そうしたところ、田舎ならではの周りにすぐに広まる、変な噂を流されたとかそういう話をしました。終電も近づき、グダが発生すると思いましたが、帰る気配は全くなく、ひょっとしたらと思いました。

約1時間後に退店し、店を出たところでハンドテストしたらすんなり通り、ホテルを目指しました。途中コンビニを挟み、バリアンに行こうとしたのですが、いっぱいで入れませんでした。結局、別のホテルに入りました。

ホテルに入ってからは若いのに積極的でした。シャワー後、ことを始めると今回もバックを要求され、バックでガンガンつきました。若いだけあって、肌はつるつるでした。相手はいびきをかき寝ているのでですが、自分は興奮して寝れなくて、かなり寝不足になりました。相手が家が修理あるとので、朝早く帰る必要があるとのことでしたので、5時過ぎに帰りました。

今回もかなり運に恵まれました。