7月27日

この日は仕事の関係で23時ごろから新宿でスト。金曜日ということもあり、反応もそこそこ取れました。終電ちょっと前で、酔っ払ってましたが、バンったり、ソロで行ったりと状況に応じて声掛けしました。ちょっとすると、王将さんが連出し、ソロで継続することになりました。調子は良く、反応は取れました。

携帯の電池が切れて、電源を探している子がいたので、スタバへ連出しました。しかし、席には、電源はなく、探しました。トイレにあったみたいで、そのままトイレこれでに逃げられ、それで終了しました。コメダに連れ出しておけば、問題なかったかもしれません。どうにもならないので、ストへ戻りました。

雨が降っていたので、傘ルーティンを使い声掛けしました。いい感じに反応が取れ、雨に濡れてるから尾崎みたいでしょうとか言われたので、尾崎のネタをもとに並行トークしました。連出し打診したところ、腹が減っているから居酒屋だったらいくとのことだったので、居酒屋へ連出しました。連出し後は、相手が九州出身だったこともあり、九州の話なんかをし、恋愛トークをしました。恋愛トークをしたところ、相手からバイセクシャルとう告白があり、話は一気にその話になりました。男と女はどっちがいいの、女同士のセックスはどんな感じなの、自分はどっち役なの、とか色々と聞きました。色々話したところ、少し前に大変なことがあったと深い話になりました。1時間半くらいしたところで、相手の飲み物はかなり残ってましたが、このままだらだらいても飲まないと思ったので、退店を打診しました。退店後、相手から「次どうすんの?」と言われ、そのままホテルへ行きました。次の日、朝早くから用事があると言っていたので、ダメかと思ってましたが、即ることができました。

ベット上では、普段は男役が多いとのことだったので、バックを要求され、バックでガンガンつきました。あとで、着いてきた理由を聞くと、楽しかったからと言われました。また、バイセクシャルの話をするとは思わなかったと言われました。無理やりでなく、同意のうえで即れて良かったです。

前日はボロボロでしたが、この日は調子が良かったです。この調子を維持していきたいですね。