7月15日

この日も夕方からストするもショックを引きづっているせいか、調子は上がりませんでした。スト後は、御霊祭りに行きました。そこでは、自分は行かなかったのですが、王将さんから海で即ったことを色々と聞きました。その後、王将さんとコンサル生の方と3人でコンビで声掛けしました。祭りも初めてでしたが、花見と同じような感じで声掛けしました。王将さんと別のコンサル生の方は、軽快にトークをしてましたが、自分はショックを引きづているせいか、ダメダメでした。2人組の大学生、3人組の社会人と話しました。

その後は23時半頃から新宿でスト。祭りに行ったことで、何か得た感じで、調子は悪くありませんでした。少しすると、ちょっと前に知り合ったナンパ師の方とたまたま遭遇し、少し立ち話をしました。「ブログ読んでますよ」と初めて言われ、さらにテンションが上がりました。12時半頃、携帯に夢中だった子にそれをネタに声掛けし、飲みに行こうと誘いましたが、ダメで、じゃーあそこのコメダに行こうと言ったところ、コメダだったらいいよとのことで連出しに成功しました。飲みじゃなくて、コメダでコーヒーというのが刺さったみたいです。

連出し中は、コメダをネタに話をし、コメダのアピールをしていたところ、回し者とか言われました。ただの飲み会帰りとのことだったのでしたが、合コンとか言って、恋愛トークに移行しました。恋愛トークからは、ぐいぐい言い寄られて結局付き合ったとか、超イケメンと付き合ったけど話が面白くなかったから別れたとかなど色々と話しました。1時間後、退店し、ハンドテストは通り、ホテル打診をしました。近くのホテルに宿泊していたみたいで、そこへ帰るとグダられました。押しに弱いタイプと思たので、粘ることにしました。一旦コンビニを挟み、再度トライアルしましたが、結局、帰るグダを崩すことができませんでした。

連出しはでき、ハンドテストは成功しましたが、今回も即ることができませんでした。引き続き、頑張りたいと思います。