7月23日

この日は新宿でスト。最初はまだ疲れが残っている感じで、反応が取れない状況でしたが、途中から、テンションも上昇し、反応が取れるようになりました。10声掛け目くらいで、1年前から愛知から来ている子を連れ出すことができました。愛知ということで、小倉トーストなんかの愛知ネタを話して、コメダへ連出しました。

連出し後は、愛知の話、仕事の話、何故東京へ来たのか、どんなことにハマっているのかなんかを話しました。恋愛トークについては、愛知に彼氏は残してこなかったのと聞いたところ、1か月しか付き合ってなかったのでさらっと分かれてきたとのことで、深堀しませんでした。どんな人だったとか、付き合いまでの経緯、好みのタイプとかを聞いておくべきだったかもしれません。デザインに興味があり、それを将来的には仕事にしたいとのことだったので、その話を中心にしました。

1時間半くらいいで退店し、ハンドテストをしたところ、拒否られましたが、ホテル打診はしました。歌舞伎町方面へ連れて行きましたが、明日は仕事だから帰るなどとグダられ、今回も失敗しました。コメダでは楽しかったのに、外に出た瞬間、急に狼になったとか色々と言われながら、地下鉄の駅まで行きました。今回はバンゲはできました。

引き続き、頑張ります!