姉妹を連れ出す 6月30日

本日も王将さんとコンビでスト。ハブに行くもなかなかターゲットがいなかったので、その後、路上でコンビストをしました。何組か声掛けした後、ゴールデン街に行きたいと言っていた2人組に声掛けし、酒は飲めないとのことで、カフェに連出しました。

2人のタイプが全然違っていたので、どういう関係かピンときませんでした。関係当てクイズになり、王将さんが「彼氏が同じ」と言うと、女性陣から爆笑を取ってました。絶対当たらないということで、何かと思ったら、実は姉妹とのことでした。ルックスも全然違うし、姉妹には見えませんでした。今回も王将さんに頼りきりでした。昨日もそうでしたが、「ドンファン」ネタが盛り上がったので、ある程度知っておく必要があるかと思いました。さすがに姉妹はハードルが高く、バンゲすらできず、放流となりました。お姉さんが愛知から東京にいる妹のとこに遊びに来ていたみたいです。こんな連れ出しもあるんですね。