7月24日

この日は新宿でスト。暑いせいか、人通りが少ない感じでした。疲れがたまっている感じで、体は重かったのですが、調子自体はそんなに悪くありませんでした。いつもとおり淡々と声掛けをし、ぼちぼち反応は取れるのですが、結果には結びつけることができませんでした。最後の方で、いい反応が取れ、連出せるかと思いましたが、電車がないグダで連出しオファーが通らなかったのですが、最後の最後で自販機オファーをしたところ、それが通り、自販機連出しができました。自販機オファーはダメもとでも入れるべきだと思いました。

その後は、ゲリラ豪雨となったことから、傘を買って傘ルーティンをしました。少しして、王将さんと合流し、エンジンをかけてもらい、声掛けのピッチを上げました。色々とアドバイスをもらい、ガンしかはほとんどありませんでした。ただ、やはり自分のマインドがまだまだな感じですね。