4月23日

今日は昨日ストしなかったので、中1日のスト。スト仲間と合流。

全体的な調子は悪くなかったが、ナンパ慣れした女子からうまくかわされた感満載でした。

終電間際ということで急いでおり、一緒に走る感じで、入りの「これ競争ナンパなんですよ」で笑いは取れたのは良かったのですが、「不倫」ということに対しては、「不倫してるの」ではなく、「こんな清純な子から不倫というゲスなことがでるとは思わなかった」とか言えば良かったです。最後の最後で「どうせこの後ライン聞くんでしょう」と言われたことに対して、「よく分かるね」と普通に答えてしまった。これに対しては、「そう思うやろ、実は手紙でやり取りするから住所を聞き」とかそういう感じで切り返せば良かったと思います。逃げようとしたところを粘れたのは良かったかと思います。

おそらく大学生でしたが、かなり手強かったです。

声掛け42、がんしか26、反応7、オープン7、並行2