4月21日

この日はスト仲間の昼から結婚式があったので、睡眠時間2時間となってしまいました。頭がぼーとしながら出席。ストを始めてから知り合った人だったので、まさか呼ばれるとは思いませんでした。新郎がガーデングループの人だったので、ガーデン氏も出席してました。ガーデン氏とは半年ぶりくらいでした。新郎新婦はナンパを通して知り合っているのですが、そこで気になったのが、新郎新婦の馴れ初めをどう公表するのか気になりました。結構、ぼかした言い回しで公表されました。ガーデン氏が友人代表のあいさつをしましたが、関係をぼかした言い回しで話をしてました。結局、睡魔におそわれつつ、二次会まで参加しました。

その後、渋谷へ移動し、前日の話を王将さんへ報告。カラオケ内での立ち振る舞いを中心にアドバイスをもらいました。その後、スト。前日の睡眠不足で、頭がほとんど回転せず散々でした。ただ、フロントアプローチを中心にアプローチしましたが、オープン率は高かったです。「前から来られたのは初めて」とか言われ、意外と差別化でできていたかもしれません。早く、金曜日の疲れを取り、またストに励みたいと思います。