4月25日

今日は新宿で22時15分ごろから、完ソロでスト。地蔵にはなりませんでしたが、全体的にがんしかが多い傾向でありました。完ソロだったこともあり、テンションがあげれてなかったと思います。

今日、ロングトークできたのは1人で、二丁目に行くとのことでした。今日は新人にとっては初任給の日であったため、見かけは新入社員ではなかったのですが、「お姉さんの初任給で飲みに行きましょうよ」とオファーしました。これが相手にとっては嫌みのない感じの弄りだったみたいで一番笑いが取れました。うまく時事ネタを用いて、弄れたと思いました。二丁目ネタを中心に話を展開し、7分ほど粘りましたが、バンゲすらできませんでした。まだまだ何か足りないのでしょう。

声掛け23、がんしか16、反応4、オープン2、並行1