4月20日

この日は21時より王将さんのコンサルでした。王将さんが来るまでスト。何と1声掛け目で連れ出すことができました。

連出した子は新入社員ということで、仕事の話、初任給の話(親に何をプレゼントするか)、家族、趣味の俳句、職場の話などを話しました。俳句が趣味ということでかなり個性的な子でした。良く話はする子でしたが、どちらかと言えば、地味目で仕上げることができなかったので1時間ほどで放流しました。

放流後、王将さん、スト仲間と合流。全員で5人ぐらいになり、楽しい感じになりました。地蔵トーク中前を通過した子に声掛け、この子も新入社員で、並行トーク中は、仕事の話、上京してきたばかり、出身地の話などそういった話で展開しバンゲできました。

何だかんだで23時半となりましたが、これから王将さんのコンサルが始まりました。今回は王将さんが自分の技を見せてくれるということで、コンビで声掛けしたり、王将さんがソロで声掛けしそれを見るという内容でした。改札に入ろうとした子を自販機へ誘導し、自販機前で立ち話、銀座のホステスの連出しなんかをまじかで見ることができました。銀座のホステスは某ラーメン屋に連れ出してましたが、王将さんから電話が入り隣の席が空いているとのことで、隣の席でホステスとのやり取りを間近でみることがでいました。その間、ずっと何を話しているかとか、ずっとメモってました。だいたい30分くらいで退店しました。何か凄いものを見せてもらえました。

その後、一人になったので、スト仲間と合流。直後に、一人で歩いている子を発見したので、すかさず声掛け、終電逃して、映画館に行くとのことでしたが、連出しに成功しました。連出し先は某居酒屋で、仕事の話、社内の恋愛事情なんかの話をしました。1時間くらいして退店、散歩しようということで、ホテルへ向かいます。途中、ホテル前を通過中、ホテル打診しましたが、入ることができませんでした。ホテルは無理ということで、カラオケへ行くことになりました。このような展開でカラオケに行ったことは初めてということもあり、どのように振る舞っていいか分からず、キス止まりとなってしまいました。今思えば、体を触っても何の抵抗もなかったので、最後までいけたかと思います。結局、5時半ごろ退店、悶々としながら帰宅しました。

反省点としては、以下のとおりです。①ゴムを持っておらず、これがブレーキになった。→このような局面で失敗したことで、いつ何が起こっても堂々としていられるように、最低限の準備は必要と思った。今後はカラオケということも考えられるので、ゴムは常備します。②相手が求めていることを提供できなかった。職場は男だらけのところで、バリバリ営業こなしているとのことだったので、そこを癒してあげる的なことをやってあげるべきでした。今思うと、肩を揉んであげたら、気持ちよさそうにしてたので、そこを重点的に攻めれば良かったと思います。ゲットの確率は高かったにも関らず、失敗し、悔しい思いをしましたが、貴重な経験をすることができました。この失敗を今後に生かしたいと思います。

こんな感じで、先週末の金曜日は色々なことが起こった1日となりました。

声掛け13、ガンしか7、反応1、オープン2、バンゲ1、連出し+バンゲ1、連出し1