4月7日

本日はナンパコンサルを受けました。今回はアプローチから連出し時の会話をもとに現状の課題を指摘してもらいました。自分の場合は、声掛けに対する罪悪感があるとのことでした。自分ではないつもりですが、無意識にそう思っているとのことでした。無意識に思っていることだから、解決するには、時間を要するとのことでした。ただ、この問題を解決できれば、飛躍が期待できると思うので、何としてでも解決すべき課題だと思います。これが先日連出した結果に大きく響いているとのことでした。やはり、マインドの重要性を再認識しました。現状はただのいいおっさんとのことでした。脱いいおっさんを目指したいと思います。解決策としては、まずは数をこなす、積極的に合流することかと考えてます。

その後は、最初の15分の添削結果を聞きました。すべてがした手になっているとのことで、完全に相手にマウントを取られているとのことでした。いくらでもマウントを取り返すチャンスはあったとのことでしたが、自分ではなかなか気づくことができないことばっかりで、貴重なアドバイスを頂きました。

コンサル後は、合流して新宿でストをしました。結果は、声掛け30、がんしか16、反応7、オープン6、並行1。合流効果もあり、調子自体はそんなに悪くなかったのですが、バンゲすらできませんでした。やはり、コンサルで指摘を受けたことの影響が知らないうちに出ているんだろうなと思いました。大江戸線を探している子がいたので、俺が連れて行くよと言ったところ、逃げられました。おそらく、変な空気感が出ていて、それをキャッチされたと思います。まだまだですが、ひとつひとつ課題を克服したいと思います。