4月28日

この日は20時頃より新宿でスト。前日、既セクアポで老体に鞭打って頑張りすぎたせいか、テンションが上がらずで、ガンしかのオンパレードでした。途中、この調子でやっていても仕方ないと思い、ストの時間は短くなりますが、テンションを上げるためにカラオケを挟んだりしました。途中、知り合いのナンパ師の方に遭遇、1年半ぐらい前に知合った方で3か月ぶりぐらいに話しました。おそらく、5分くらい近況報告何かを話しました。「雰囲気が変わりましたね」とか言われて、調子に乗り、テンションが回復しました。この後、反応も取れるようになり、何とか1バンゲすることができました。継続してナンパしている人って本当少ないので、こういう方は本当に貴重です。

バンゲした子は名古屋の彼氏のとこへバスで行くとのことでした。キャリーバックを持って、バスタ方面へ行っていたのでそれをネタにアプローチしました。最初の段階で「沖縄へ行くの」とぼけをかましましたが、見事空振りしました。名古屋では、「うなぎを食べたほうがいいよ」とか話しました。やはり、相手が楽しみにしていることを拾えると話を盛り上げやすいですね。この子は犬山城に行きたいとか言っており、インスタ映えするスポットで有名みたいですね。自分も愛知県に住んでいたことがあり、犬山城へは行ったことがあるのですが、そういうことになっているとは知りませんでした。バスまで時間があったので連出し打診はしましたが、待合室でまつとか言われ、しつこくしても仕方ないと思い、バンゲすることにしました。サクッとバンゲすることができました。ウナギ、犬山城の写真を送ってと言って放流しました。バスタ周辺で遠くへ行く子に対して声掛けするのもありかなと思いました。

声掛け19、がんしか14、反応3、オープン1、バンゲ1