4月17日

今日はソロでやるつもりだったのですが、急遽、合流することになりました。疲れているにも関らず、合流して貰ってありがたかったです。少し話をして、お互いのペースでスト開始、雨が降ってましたが、合流効果もあり最初からいいペースで声掛けできました。しばらくすると、王将さんも登場し、昨日同様、色々とお話ししました。

雨が降っていたので、雨を利用した傘入れの声掛けでやっていたのですが、相手からすると「下心見え見えのだだのエロいおっさん」に見えたようで、なかなかオープンしませんでした。そこで、自然体でアプローチするようにしたところ、オープン率が上昇しました。前半は全くでしたが、後半はオープン率も上昇し、2バンゲすることができました。雨は降ってましたが、「雨でも戦える」と実感できました。

「終電間際の華麗なスルーパス(傘入れリレー)」

終電になったので、駅へ向かっていたところ、聞き覚えのある声が後ろから、「この子傘に入れてください」と聞こえました。何と王将さんで、王将さんから可愛い子をパスしてもらいました。王将さんが温めてくれたおかげで、入りから相手のテンションは高かったです。ちょいちょい弄ったりはしましたが、的外れの弄りだったみたいで、サクッとバンゲすることができず、粘ってのバンゲとなりました。おそらく、仕方なくライン交換したトカゲの尻尾切的なバンゲです。

雨が降っていて人も少なく、最初はのうちは今日はダメかと思いましたが、全体的にオープン率は高かったです。

声掛け25、がんしか13、反応5、オープン2、並行3、バンゲ2