4月30日

今日は16:00頃から渋谷でスト、その後新宿へ移動し、24時くらいまでスト。渋谷では完ソロでのストを覚悟していたのですが、知り合いのナンパ師がいてすかさず合流しました。渋谷の反応は辛かったのですが、合流効果もあり、表参道の美容院に行っている双子の妹を迎えに行くという子を短時間ですが連出すことができました。

とりあえず、表参道方面へ着いていくことにしました。並行トーク中は、双子の話を中心(同じ服を着ていたずらしたことがあるか、双子で得したこと、双子は仲がいい、親戚にも双子が多いなど)にしました。早い段階でオファーを入れるも断られましたが、双子の話の後、今男と別れてきたとか話してきました。その男をネタに話を進め、スタバが見てたので、スタバへ行こうとオファーしたところ、連出しすることができました。

連出し中は、元カレの話(きっかけがハロウィン、キャッチ、1か月で別れたなど)、ノリがいい好きな先輩がいる、とか話していたところ、顔が赤くなっていたのでそこを突っ込んだりしました。見かけは美容系の専門学校と思ったのですが、デザイン系の学校に通っているとのことで、見かけとギャップがある子でした。

20分くらいしたところで妹から連絡が来たので、バンゲし放流しました。元彼がキャッチということでチャラい奴が好みとか言っていたのでアポに繋げたいですね。

その後、新宿へ移動、途中ソロとなりましたが、王将さんの花見グループのメンバーと合流し、王将さんも登場しました。王将さんからは名古屋での話(ホテル従業員準即の話など)を聞きました。ソロ時は並行トークまではありましたが、バンゲはできませんでした。合流後は、出会いパブ?であった人とアポしていた子から何とかバンゲしました。OL、ボーカル、〇〇と色々と掛け持ちしているとうい子でした。ハブに知合いと行くとのことでしたので、連出せず、バンゲだけしました。

新宿駅に行くと言って、反対方向に歩いていた子を新宿駅へ連れていくも、バンゲすらできませんでした。また、ドンキ前まで連れて行った子は、バンゲオファーしようとしたところ、怪しんでいたので、そこを崩そうとなごみトークを放り込んでいたのですが、友達から電話があり時間切れとなっていしまいました。

今日は合流効果もあり、連休中で人は少なかったのですが、50人以上の声掛けをすることができました。

声掛け54、がんしか37、反応7、オープン6、並行2、バンゲ1、連出し+バンゲ1

今日で4月が終わりましたが、王将さんはじめ、合流してくれた皆様のおかげで、月間最高の5人(内1人は即未遂)を連れ出すことができました。王将さんはじめ、合流してくれた皆様ありがとうございました。この調子で5月も活動したいと思います。