5月25日

帰省してから、泊まり出張などで移動しまくっていた関係で体調不良でしたが、この日は完全ではないのですが、ぼとぼち回復してきました。

昼間は会社が休みだったので、久しぶりにレーシングカートに乗ってきました。レンタルカートでなく、100ccのカートに乗れるのは楽しいです。100キロ近いスピードが出て、3Gくらいの横Gがかかります。前回は、すべてのラップを本気で走った関係で、途中で息切れしましたので、今回はその反省を踏まえ、7~8割程度でたまに全力アタックするような感じで周回しました。30分×3セットを走りきることができました。こんな感じで、レーサー気分を満喫してきました。おかげで、今日は腕が筋肉痛パンパンです。たまには、こういう時間も必要かと思います。

21時からは新宿でスト。全体的にがんしかは少なかったのですが、体調不良だった関係でなかなか並行トークへ繋ぐことができませんでした。苦戦してましたが、なんとか連出すことができました。アプローチから連出しまでの時間がやたら短くて、いつものことなのですがびっくりしてしましました。5分だけお茶しようと言ったら、あっけなく連出せました。この子は九州から上京してきたばかりで飲み会の帰りだったみたいです。博多で連れ出した時も5分だけ行こうであっけなく連出せたので、九州の子には、「5分だけ行こう」は有効なのかもしれません。連出し時間は20~30分くらいで、仕事の話、学生時代の話、東京の話なんかをしました。明日、仕事で早いとか言っており、少し眠そうにしていたので、切り上げました。眠そうにしていたのは、自分の話が面白くなかったのもあると思います。改札まで送っていき、ライ交換して、放流しました。

放流後は、王将さんとコンサル生の方が新宿にいたので、合流しました。短い時間でしたが、王将さんからは誕生日のラインについての話などを聞くことができました。

やっと体調が回復してきたので、ペースアップしたいと思います。

声掛け10、がんしか4、反応5、連出し+バンゲ1