5月3、4、5日

5月3日はアポ後に合流しましたが、出張とアポの疲れで雑に声掛けし、5月4日も出張とアポの疲れで起き上がれず、予定時刻を大幅に遅れてのストなりました。結果は以下の通りです。

5月3日 声掛け18、がんしか9、反応8、オープン1

5月4日 声掛け10、がんしか6、反応3、オープン1

5月5日は16時より渋谷で完ソロでストりました。最初の方はそこそこ声掛けができていたのですが、途中、地蔵気味になったので、休憩を兼ねてカラオケに行きました。カラオケ後はオープン率も上昇しました。カラオケ効果とガーデンさん、もてゾウさんの講習生の方、王将さんの知り合いの方に服装を褒められたりして、テンションがあがりました。もてゾウさんの講習生の方は自分の声掛けを見てくれてたみたいで、声掛け時に猫背になっているとのことでした。王将さんにも指摘をされていましたが、この癖なおっていなかったみたいです。今後はより意識して直す必要がありますね。

色々な方と話をしたことなどで、並行トークをし連出せそうなところまでいったのですが、帰るグダを崩せずに連出せませんでした。これでスイッチが入り、いいリズムで声掛けができるようになりました。その後は新宿へ移動し、早い段階で連れ出すことができました。

連出した子は29歳でネイリストとのことでした。本当に疲れてそうだったので、疲れてますねアプローチでオープンし、並行トーク中は、趣味と仕事が一致しているから、睡眠時間は短いけど充実しているとのことでした。連出し後は、最初の段階ではネイリストということは分かりませんでしたが、仕事の話を中心に展開しました。途中、クラブにはまっていた時期があるとのことで、その話を中心にしました。クラブに通っていたようには見えなかったので意外でした。クラブに行っていたのは、本当か知りませんが、出会い目的でなく、雰囲気が好きで人間観察をやっていたとのことで、凄いいい勉強になったねとか色々と話しました。明日は仕事で早いとのことでしたので、ライン交換し放流しました。放流前に、ついつい話過ぎた、仕事は?とか言われたので、次に繋げたいです。今日は数を行くしかないかなと思っていたので、何とか連出せてホッとしました。

声掛け69、がんしか33、反応23、オープン11、並行1、連出し+バンゲ1