5月8日

5月8日、雨が降っていましたが、習慣化、王将さんに習ったことを実践できるか確認するためにストしました。寒さと天気のせいか、人はかなり少なかったですが、今後の梅雨のことを考えると、雨でも戦えるポテンシャルが必要かと思います。いざ、完ソロで始めると、色々と考えるばっかで、なかなか声掛けすることができませんでした。かろうじて、傘に入れてあげる声掛けでオープンさせたのがやっとでした。雨の日でもストに出たのは良かったのですが、声掛けがほとんどできなかったのはだめでした。

雨でも晴れの日と同様に声掛けができるように、○○と呼ばれるようにならないといけませんね。

声掛け5、がんしか2、反応2、オープン1