5月12日

この日は帰省した関係で福岡でストリました。何度かソロでやったことがあるのですが、やり慣れてないところということで、地蔵率が高かったです。今回は王将さんのコンサル生の方と合流したこともあり、地蔵にはなりませんでした。合流した方が地元が同じ、自分と同じで歩き回る人だったので、良かったです。7時までの予定が22時頃まで合流してました。
合流効果もあり、博多美人を連れ出しに成功しましたが、こんな子が来るんだと思い、おそらく緊張していたと思います。深い話しを聞き出すことができずで、話しが無難な話しばかりになってしまいました。スペック高いと緊張してしまい、何か変な雰囲気になってしまっているんでしょう。
ただ福岡という普段やっていないところで連れ出せたのは嬉しかったです。福岡は反応いいし、美人が多いのでまたストしたいですね。