5月14~20日

先週は月曜日に帰省して、月曜夜から水曜日まで長野方面出張、木曜日は一旦東京へ戻り、金土は再び長野方面出張と訳も分からない生活を送っていた関係で金曜日から風邪気味で日曜日の今日も外にはでるもほとんどストることができませんでした。

金土曜は新入社員と2人の出張だったので、まだまだ数はほとんどありませんが、自分の即った話、カラオケに連れ込んだ話、周りの人の話をざっくばらんに話したところ、かなりの衝撃を受けてました。その後は入社して1か月ほど経過しているので、新入社員間の恋愛事情、色々と話してくれて楽しかったです。ストをやっているせいか、その新入社員の話によると、他の自分と同世代くらいの社員と比べて、自分とは話しやすいみたいです。ストをやっていて良かったです。

体調も回復傾向にあるので、明日から、ガッツリストりたいと思います。