5月9日

今日は久しぶりに雨が降っておらず、合流してストりました。久しぶりの合流でテンションが上がり、平日にも関らず、2時間くらいで50人以上に声掛けできました。結果はでませんでしたが、逆三での声掛けも行いましたが、並行トークができたりして楽しかったです。逆三はオープン率が高く、声掛けの際にも大きな声で元気よくアプローチするので、テンションを上げて行くのにはもってこいだと思いました。通常の声掛けでも、いつもより大きな声で声掛けできたように思います。この調子で行きたいですね。

あとは、南口を中心に声掛けしたのですが、この場所もありだなと思いました。

声掛け51、がんしか29、反応17、オープン2、並行3