5月27日

今日は池袋でスト、昨日の疲れの影響のせいかなかなか声掛けができない状況でした。あまりいいとこなしでしたが、1人だけ、久々にびた止めできたのは良かったです。比較的反応がいい子だったので、楽に連出せると勘違いし、和みをおろそかにし、オファーを連打しすぎたように思います。この子に対しては、少しおごりがあったように思います。もう少しなごみを入れておくべきでした。

スト後は王将さんとコンサル生の方と3人で飲みました。王将さんの体験談なんかを聞くことができ良かったです。コンサル生の方は九州から見えられてることもあり、できるかぎり合流できればと思います。

声掛け15、がんしか7、反応5、オープン2、並行1