11月19日

今日は22時40分ごろから新宿でスト。天気は雨が降ったり止んだりでした。これぐらいの雨だとストするにはちょうどいいですね。小雨が降っていたので、傘を使いながら声掛けしました。反応はそんなに悪くなく、飲み会に行く子に声掛けしオープンしました。なんでこんな時間から飲み会なのかとか聞きながら、飲み会のお店の前まで並行トークしながら送りました。飲み会があるとのことで、ライン交換し放流となりました。

食べ物を食べながら歩いている子がいたので、それを使いオープンしました。ノリがいい子で早い段階で笑いを取り、笑いを大きくしていったのですが、初めて会う人グダをうまく崩すことができず、放流となってしまいました。今回は最後の方で自販機オファーをしましたがそれもだめでした。いい感じに笑いを取れていたのに結果に結びつけることができませんでした。

雨の影響で人が少なく、声掛け数は行きませんでしたが、雨を利用できた点は良かったです。