11月10日 レズを自販機連出し

この日は18時頃より渋谷でスト。雨が降ったり止んだりで自分の調子もなかなか上がりませんでした。渋谷では少しだけ声掛けし、その後新宿へ移動。新宿でも雨が降っており、調子あは上がらずでしたが、途中、ナンパ仲間と会い、談笑したことでテンションが上がりました。

23時過ぎに「お疲れ!」と声掛けすると、笑い反応が取れ、そこを突込みオープンしました。早い段階で連出し打診するも彼氏グダで拒否られ、その後、打診するもなかなか通りませんでした。ただあまり嫌そうではなかったので、駅まで行くことにし、自販機打診すると、自販機だったらいいということで自販機連出ししました。

最初は彼氏ネタ当たりを中心にし話をしていたところ、急にちょっとカミングアウトしていいとか言われて、「実は私はレズなのと言われました。」ここからはレズについて色々と話しました。男に抱かれるのは、あなたに男が寄ってくるのと同じで、気持ち悪い、レズとの出会いは専用の出会い系、男と同じで不細工の女子は嫌だ、好意を持った男が来たら、レズということをカミングアウトする、今の彼氏はレズを承知で付き合っているから大事にしたいとか言ってました。自分のバイセクシャルネタには結構食いついてました。結局、彼氏グダでバンゲできませんでしたが、レズとのやり取りはバイセクシャルに続き、なんか新鮮でした。本当、レズと世の中、いろんな人がいるんですね。