10月12日

この日は金曜日だったのでもう少し早くからやりたかったのですが、仕事のが遅くなり、23時ごろからスト。前日のショックからか調子は悪め。始めた時間が時間だったので、終電後もストしました。

飲み会帰りの子に声掛けし、事情を聴くと、飲んでいた人らからはぐれたとのことで、物凄く困った様子でした。この状況に対して、自分は自分も飲み仲間とはぐれたから一緒に飲もう的な感じで言ってしまいました。少し話した段階で、もういいですよと言われてしまいました。これも自分は連出すことしか頭になく、相手のことを全く考えていませんでした。どっしり構えて、この困った状況に一緒に向き合ってあげていれば、展開は変わったかもしれません。時間はたっぷりあったので、ガッツかず、相手とじっくり向き合っていれば良かったと思いました。これも展開次第では、即れたかもしれません。前日に続き、ダメな自分が出てしましました。この日も情けない自分に対して、悔やまれました。前日に続き、この日も大きな失敗をしてしまいました。この失敗も今後に生かしたいと思います。