10月11日

この日は新宿で22半ごろからスト。中2日だったせいか、体が軽く頭もすっきりとして調子が良く、オープン率も高かったです。

12時くらいに声掛けし、並行トークに持ち込み、連出せるところまで行きましたが、ここでせこい自分が出てしましました。連出しの条件にタクシー代を出すなら行くとのことでしたが、タクシー代なんか出せるか的な対応をしてしまいました。この瞬間、この男はないというシャッターがバタンと閉まりました。即のチャンスを自らつぶしてしまいました。

ここから後悔しまくりです。たられば言っても仕方がありませんが、あのとき、男らしく、「タクシー代くらい出すから、俺についてこい」というような感じで言っていれば、展開が変わったかもしれません。結果として失敗しましたが、得るものは大きかったです。この経験を今後生かしたいです。